2016年9月23日金曜日

9月23日

こんにちは
久しぶりの投稿になってしまいました。。。


今月3日に行われた、Kanpai BEAT Garden、おかげさまでたくさんの方にお越しいただけました。
屋上だしこんな暑い中でどうしよう。。。なんて最初は不安だったのですが、ビールが美味しく感じられる最高のお天気で、心地良い音楽、おいしいフードをお供に、わたし自身も楽しい1日をすごせました。

お越しいただいたお客様にも足を止めておはなを手にしていただけて、たくさんのお話ができて嬉しいかぎりでした。友人も顔を見せにきてくれたりと、賑やかな時間はあっと言う間でした。


初めてのコラボ出店でしたが、giftbymenosの大隈くんと楽しくゆるりと一緒に参加できて、今回声をかけていただいて本当に感謝しています。また一緒になにかしたいですね。


今後もお声をかけていただけるよう、たくさんの方に足を止めていただけるようなおはなを作りつづけていきたいなと強く思いました。












0 件のコメント:

コメントを投稿