2016年11月10日木曜日

11月10日

こんにちは

先日の土曜日のイベント「Sunday Yard Sale」でのworkshop、

無事に終了しました〜

この日は朝からとってもいいお天気で、会場に向かう道のりも気持ち良かったのを覚えてるくらいです。

わずかな時間でしたが、たくさんの方と、楽しい時間を過ごせて、とても素敵な1日となりました。

来てくださったみなさんありがとうございました。

ガーランドを作っている最中も、「すごく楽しい〜」「一生やれる〜笑」などの声をいただいて

こちらも隣にいて嬉しい気持ちいっぱいになりました


完成したガーランドには人それぞれ個性があり、人柄があらわれて、不思議とその方に合っていて

面白な〜と関心してしまうくらい

workshopならではの発見でした。


いつも顔を出しに来てくれる友人や、一緒に出店したまゆちゃん、くみちゃん、主催側のみなさん、家族、

みなさんの支えがあってまた次もがんばろう!がんばりたい!と思うので、これからの花木土も

見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


































余談ですが、会場のトリプルアールさんで販売されている「ヴィーガンプリン」

プリン一個が760円!?って最初、思うはず、、、(私も思いました)

 なんですが、期待してください。価格以上の価値はありますので!

牛乳も卵も砂糖も使っていない植物性100%なのに濃厚で美味しいプリン

バンクーバーと馬喰町にしか販売していない貴重なプリンだそうです。

お近く行かれた際はぜひ





0 件のコメント:

コメントを投稿