2016年11月18日金曜日

11月18日

昨日のお仕事


友人くみちゃんの勤める会社様の展示会ブースのディスプレイ装飾のお仕事でした。


ブースのイメージが「洗練された女性」ということでしたので、

ロゴを担当したわっきーさんの女性のしなやかさと芯の強さをイメージとしたロゴを

引き立たせるように、綿花を中心にグリーン系ドライ植物たちでインパクトのある空間に仕上がりました。

初めての試みで、反省点もありましたが総合的にはとても良い仕上がりになったのではないかと

感じております。

友人とこうしてお仕事としても繋がれること本当に嬉しいですし、楽しかったです。

くみちゃんありがとう〜



こちらのイベント ↓ 販売がメインなので、オーガニックフードも盛りだくさんだそうです

気になる方はぜひ遊びに行ってみてくだいね〜

私も明日またいきます!


「オーガニックライフスタイルEXPO」
11月18日(金)〜19日(土)
10:00〜17:00
東京国際フォーラム





設営風景 手書きロゴははじめましてのわっきーさん


旦那さんもサポートしてくれました









完成


ロゴとの相性もバッチリ











0 件のコメント:

コメントを投稿