2016年11月28日月曜日

11月28日

こんにちは

いよいよ季節も冬本番ですね

近頃は、クリスマスの装飾で街やお店は盛り上がっていますね。

クリスマスも近いということで、冬スワッグをいくつかつくりました。

クリスマス以降も永く愉しんでいただけるように、グリーンでまとめました。

グリーンのグラデーションがわたしもお気に入りです。

以前お知らせした「花木土 workshop in originate」でもこのくらいのスワッグがつくれますよ。

すきな植物たちを選んで、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。



それと、

11月29日のworkshopですが締め切りさせていただきました。

12月13日、20日はまだすこし空きがございます。

気になる方はお気軽にご連絡ください。(hanakitsuchi@gmail.com)



よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿