2016年12月3日土曜日

12月3日

こんにちは

今年も残り1ヶ月きりました!
頑張ります!




今回、いつもお世話になっている、ソノリテさんより冬スワッグをオーダーいただきました。



使用花材は

グレビレア バイレヤナ、ウンリュウヤナギ、ゲットウの実、プロテアナナ、ピンクッション、ヒムロスギ


クリスマス感はあまり出さず、落ち着いた色味でまとめました。

ソノリテさんのお店の雰囲気をイメージにつくらせていただきました。

龍ヶ崎にお店を構える「ソノリテ」さん。

店主の杉村さんのセレクトされた商品は、人柄溢れる、センスあるモノばかりが並んであります。

いつ行ってもほっと安心してしまう気持ちになり、そんな空気感をもつ杉村さんからのお任せオーダー

お任せオーダーの良さは、私の勝手なイメージでつくらせていただけること

女性らしさだけではない、安心感と心強さを表現できればと思い、ヤナギを加えてカッコ良い雰囲気に仕上がり

ました。

気に入っていただけてよかったです

この度はありがとうございました。








ソノリテ 
301-0816
茨城県龍ヶ崎市大徳町3836-2

0 件のコメント:

コメントを投稿