2017年4月3日月曜日

4月3日


先日4月1日は 旦那さんが経営する美容室『originate』の3周年でした。

日頃からご愛顧いただいているお客様、いろいろと助けてくれているスタッフ、関わる全ての方たちのおかげ

で、4月1日にoriginateはオープンから3年を迎えることができました。

私はオープン当初から一番近くで旦那さんをサポートしてきました。

美容師でない私にとってできることは限られていましたが、客観的な立場で空間演出をアドバイスしたり、経営

についてなど手探り状態で夫婦二人三脚で今日までやってきました。

あの頃主人は不安ばかりで眠れぬ日もあったこと、今でも鮮明に覚えています。

あの想いがあってこその3年。

あのとき信じて東京からこの地にきて良かったと、この人と一緒になってよかったと今は感謝しかありません。

これからもっともっと面白がっていただけるようなお店にするために、私も全力でサポートしたいと思います。

今後ともoriginateをよろしくお願いいたします。


そしてそして、心機一転、ホームページがリニューアルしました。

ぜひ覗いてみてください。

originate2014.com



0 件のコメント:

コメントを投稿